« 1/13 | トップページ | 1/15 »

1/14

夜中のうちは吐かなかったけど、食前の薬を飲んで
朝食のにおいをかいだら吐いてしまった。
そのあとは吐いてないけど、食欲はない

10時から放射線、そのあと言葉のリハビリの先生がきた
今日は記憶のテスト。
対になってる2つの単語のセットを10こ覚えて、
片方聞かれて対の単語を答える。
「ちょうちょ・花」など、関連した単語のセット10こ
「ホタル・軍艦」など、関連しない単語のセット10こ
簡単なセットは平均、難しいセットは平均以下

昼やよいは帰って、入れ違いでお父さんが来たらしい
しばらく昔話をした

手のリハビリの先生が来て、点滴は開始が遅くなった。寝たらお父さんは帰った
起きてからは少し元気がなかったけど、歩行リハビリの先生がきたら元気に。
平行棒を3周くらいしてリハビリ終わり。

12時間の栄養の点滴を夜中することになった。
寝れるか不安そうだったけど、日中12時間点滴よりいいかな?と思う
点滴がついて悪さできないから、テレビ「ミリオンダイス」を一緒に見たけど
目が疲れたから横になる

夜8時半、目が覚めたらお父さんがきていてうれしかった。
さっそく起きて、ワガママを云った。
日記を代筆させていたら、いっちゃん先生(叔父)がおんさった。
(父筆)

放射線 3/16

|

« 1/13 | トップページ | 1/15 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/13 | トップページ | 1/15 »