« 1/17 愛猫「みー」が亡くなる | トップページ | 1/19 アロマとの出会い »

1/18

8:30から歩行のリハビリなので、朝早くに家を出た。
朝はお父さんが病院に乗せて行った
CTがあったらしい。

お父さんの昼休みに、みーこの毛を遺髪として少し切った
お母さんはヒゲを切ってほしいと言っていたけど、
(ひげは猫にとって方向感覚に関わる大事なものだから)
切ったらあの世で迷子になっちゃいそうでかわいそうだよ、と言った

ダンボールを軽トラにのせて、おじいさんのお葬式と同じ葬儀場に行った
他にダンボールがいくつかある部屋に置いて、火葬のときは見れなかった。
お母さんはリハビリ中に泣いてしまって、先生に話を聞いてもらったらしい

昼から病院に行ったら2時間の点滴が始まったところで、すぐ寝た
夕方起きたけどまたウトウト
結局21時近くまで寝ていた
おじさんが来てくれて、今日は用事で来れないはずだったお父さんも来てくれた。
今日はお昼に桃ジュースと、夜サイダーを一口づつ飲めた。

放射線 5/16

*食欲がなく、シェイクも飲めなくなっていたが、
サイダーが好きになり、ちょくちょく飲むようになった

|

« 1/17 愛猫「みー」が亡くなる | トップページ | 1/19 アロマとの出会い »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/17 愛猫「みー」が亡くなる | トップページ | 1/19 アロマとの出会い »