« 1/20 | トップページ | 1/22 »

1/21

今日はお父さんが泊まっていった。
夜からトイレが出そうで何度か行ったけど出なかった。
リハビリの帰りにアイスを買って、放射線のあとで食べた。牛乳とサイダーも少しづつ。
点滴がはじまったらお父さんは帰った。
昼のリハビリ終わってからやよいが行って、お父さんも来た。
点滴が増えた(?時間が決められた)
おばさん(叔父の妻)からお見舞いの花が届いたから、おばさんやおばあさんの話をした。

普通の個室に引っ越した。応接ソファがなくなって残念。
花を置く場所がないから、上のクローゼットに。
お父さんは会議で夜は来れない。
担当のY先生が、バニラ味の栄養ドリンクをすすめてくれたけど、いかにも不味そうだから飲みたくない。

やよいが帰ったあと叔父さんがみえたけど、時間はわからない

放射線 8/16

|

« 1/20 | トップページ | 1/22 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/20 | トップページ | 1/22 »