« 1/21 | トップページ | 1/23 自宅外泊 »

1/22

朝から3時間の点滴をして、放射線をした
MRIを撮る予定だったけど、足を伸ばして仰向けになれないため、
MRのドームに足が入れれなくて撮れなかった。

やよいに「いまサイダーが飲みたいから来て」と電話がある
看護師さんに頼めばフタ開けてくれるよ、と言ったけど、
結局自分で、太ももではさんで開けていた

やよいの携帯で猫の写メを見た。
3時間の点滴がついたから寝ることにした。
明日は3時間の点滴ひとつでいいから早めに帰れそう。

夜点滴が止まっているからナースコールしたけど、なかなか来ない。
待っている間に、Hさんからの見舞い手紙を読んだ
(ダンス教室で仲良しだった生徒さん)

お父さんも21:00頃来た。叔父さんも。
やよいが夜帰ったあと、サイダーを飲んだら吐いてしまった。

放射線 9/16

|

« 1/21 | トップページ | 1/23 自宅外泊 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/21 | トップページ | 1/23 自宅外泊 »