« 12/15 子宮頸がんと判明 | トップページ | 12/23~ 抗がん剤点滴と副作用 »

12/20~22 病気とわかってから

12/20(日)
M-1グランプリを見た
パンクブーブーが1位!
そのあとインデペンスディー
今日は小さいテレビだった
昼はハンバーグ(やよいちゃんが買ってきてくれた)

新しいノートの1ページ目、母自筆の日記
歪んで斜めに書かれた文章だが、鉛筆に力が入っていて濃い字
闘病日記をつけようと思い立ったらしいが、私がノートに気付いたのは後日

母の部屋は2階で、自室でテレビを快適に見れるように
リビングの大きなテレビを母の部屋に移動し、リビングに小さいテレビを置いたが
2階に上がるのがしんどいので1階でテレビを見る。
結局リビングで寝るようになり、後日元通りリビングに大きいテレビを移動する

12/22
抗がん剤で脱毛するので、抜けたときのショックをやわらげるため髪を切りに行く
「わかってても、やっぱりズルズル抜けるのは見たくない」
肩にかかる長さだったのをベリーショートにして、眉も整えてもらう
ガストで食事をし、母はサンドイッチを食べた

|

« 12/15 子宮頸がんと判明 | トップページ | 12/23~ 抗がん剤点滴と副作用 »

Ⅱ.~2009年12月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34431948

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20~22 病気とわかってから:

« 12/15 子宮頸がんと判明 | トップページ | 12/23~ 抗がん剤点滴と副作用 »