« 1/22 | トップページ | 1/24 »

1/23 自宅外泊

朝早いうちから点滴をはじめたので、予定より少し早く終わった。
外出泊が待ち遠しくて、うきうきとやよいに電話した。
朝少し便通。モーニングを食べに行って、戻ったら吐いてしまったけど
それからは帰るまで吐かなかった。4足の杖を貸してもらった。

右手がきれいに開くようになった、とグッパをして見せてくれた。
右足も自然に上がるし、びっくりした。

昼、お父さんが仕事に行ったら少し寝て、夕方やよいが行ったら
2階の化粧品の整理をした。1階の奥のタンスの服は量が多いから、
おねえちゃんが来た時直接見てもらうことにした。
化粧品や細々したものを整理したら、お父さんが19:00頃帰ってきて
おばあさんと外食に行った。
叔父さんが点滴しに来てくれた。10分くらいで終わった。

放射線 休み

|

« 1/22 | トップページ | 1/24 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/22 | トップページ | 1/24 »