« 1/23 自宅外泊 | トップページ | 1/25 病院・点滴への不満が高まりはじめる »

1/24

朝7:30にお父さんに病院に乗せていってもらって点滴
早くにはじめたから、11:30ごろ帰れて、夕方お父さんが帰ってくるまで寝た。
やよいは昼過ぎに来たけど、一緒に寝た

お父さんが、らんたくん(猫)がまた脱走したと思って探していたけど、
毛布の中にくるまっていた。
お父さんは帰ってすぐ、組親類の方と玄関でずっと話していたからご機嫌ななめ。

くにあき君がきてお父さんと食事に出かけた。やよいが来てすぐに帰ってきた。
サイダーがたくさん。おねえちゃん・ままと電話した。
珍しく4人で話していたら叔父さんが来て10分の点滴してくれた。
それからお風呂に入ったら気持ちよさそうだった。
お風呂から出て、クリームを塗った。

放射線 休み

|

« 1/23 自宅外泊 | トップページ | 1/25 病院・点滴への不満が高まりはじめる »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/23 自宅外泊 | トップページ | 1/25 病院・点滴への不満が高まりはじめる »