« 1/24 | トップページ | 1/26 »

1/25 病院・点滴への不満が高まりはじめる

朝8:20頃病院について、点滴を先にすることになったけど
看護師二人が下手で何度も失敗してシビレを切らしたら、好きな看護師が来てくれた。
点滴にとにかく時間がかかったせいで歩行リハビリができず、夕方になった

放射線と造影CT(注射で造影剤を入れる)をしてから、昼過ぎまで寝た。
のどがかわいていたけど飲まなかった。
手のリハビリが終わってからサイダーをコップ1杯飲んだ

グリセオールがついたら昼ねして、やよいは帰った
おねえちゃんから電話があった。今度の土曜は昼すぎにみえるとの事

夜お父さんが来てくれて、メロンソーダをサイダーを出しっぱなしで帰ってくれた。

放射線 10/16

|

« 1/24 | トップページ | 1/26 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/24 | トップページ | 1/26 »