« 1/27 | トップページ | 1/29 決定的な病院・点滴嫌い »

1/28 Living will

1/28 午前11:30
・現状をキープするだけの治療はイヤダ!
・楽に死ねるようにしてほしい。いっちゃんにも頼んでほしい。
・モルヒネを大量にとって頭がおかしくなってもいい。それで楽になるなら。
・頭がとても弱くなってきている自覚がある。
 12時にCTを撮る、その30分前に鎮痛剤を飲むと看護師に言われたが、
 その計算自体がわからない
・いっちゃんによく頼んでほしい、楽に逝けるように
・痛くなく、楽に死にたい。
・いい状態で早く終わりたい。
・いっちゃんから「今の治療で現状をキープできる」と言われ、気力がなくなった


・Living Will

朝、お父さんに今の気持ちを代筆してもらっていた。(上記は一部)
痛み止めを飲んで、CTは撮れた
「撮らないと治療を進められない」と医師に言われたが、
「撮れてしまったから治療を進めないといけない。撮れなければ良かった」

お父さんにたくさん怒ってしまって落ち込んでいる。
夕方からしばらく話した。お父さんが来るまで寝ていた。
いっちゃん叔父さんにもよく話を聞いてもらった。

放射線 13/16

|

« 1/27 | トップページ | 1/29 決定的な病院・点滴嫌い »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27 | トップページ | 1/29 決定的な病院・点滴嫌い »