« 1/29 決定的な病院・点滴嫌い | トップページ | 1/31  »

1/30 自宅外泊

朝の3時間の点滴中不機嫌で、病院も治療も嫌そう。
担当のY先生ともまともに話さなかった。
Y先生はお父さんと会って話がしたい、でもお父さんは仕事でなかなか時間合わせて来れない、そんな話をしている時に「僕にも家庭があるもんで(時間がなかなか取れない)」という一言に、お母さんもムカッとしていた。

荷物を全部まとめて、と言う
病院に戻るかどうかはわからないけど、と言うけど、私はショックだった

車に乗ってすぐに吐いてしまった。
モンレーブ(ケーキ屋)に寄った
帰って荷物整理してたらおねえちゃんとままが来てくれた
まず写真を見て、やよいはごはんに出かけた
戻ったらもう整理は終わっていたから、ケーキの準備していたら
くにあき君が来て、5人で食べた。

疲れたから切り上げてもらって、夜まで寝た。
起きてトイレとかしてたらおじさんが来たから、今後の治療の話をした。
月曜と火曜はキャンセル、リハビリだけはしたい
お風呂に入った。

放射線 休み

|

« 1/29 決定的な病院・点滴嫌い | トップページ | 1/31  »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/29 決定的な病院・点滴嫌い | トップページ | 1/31  »