« 1/8 | トップページ | 1/10 »

1/9

朝髪の毛を抜いていた。やよいちゃんが来たら服の整理をしてわけた。
やよいちゃんがケーキを買いに行った。
13:00にまま(母の母)とおねえちゃん(母の姉)が来てくれた。
お父さんがコーヒー豆でコーヒーを入れてくれて、5人でケーキを食べた。
お母さんはチョコのケーキひとつ全部食べた。
それから服の整理をした。ほとんどおねえちゃんの娘にあげることになった。
3人の写真をとった

おばあさんが帰って少しお話をして、二人は帰った
やよいが買い物に行って、3人でおかってでごはんを食べた。味噌汁1杯飲んだ
お父さんは寄り合いで帰りは遅い
ごはんのあと、クロちゃん(母の愛猫、黒猫)と写真をとった

夜お父さんと二人の写真をたくさんとった。
結婚指輪をして寄り添う写真や、ちゅーの写真

*この頃は、母がその日の出来事を思い出して喋り、
私が代筆し、追記していたので
書き方が母の視点だったり私の視点だったりする

|

« 1/8 | トップページ | 1/10 »

Ⅲ.2010年1月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/8 | トップページ | 1/10 »