« 1/31  | トップページ | 2/2 »

2/1

朝のうちにおねえちゃんに電話して、サンクドノアのケーキを注文することに。
*申し込むと、毎月違うケーキが1年間届く。タルトコース、ケーキコース等ある
最初は2年と言っていたけど、3年にすることに。1年ごとにケーキの内容を変える
ままの家、おねえちゃんの家、うちの3箇所に注文、3月から届く
おにいちゃん(母の兄)にも来てもらう話をした

昼まで寝て、お父さんが昼休みで帰ってからドライブに行った
新岐阜のほうまで行って、高島屋の前を通って、いなば神社も行った
サイダー飲んだ

お父さんが仕事に行ってからは手~肩のマッサージをして、疲れたから寝た
シェイクが飲めそうな気がするとの事

21:00すぎに起きて、薬飲んでゆっくりしてる時にクロを入れてあげた
*普段、猫はリビングに来れないようになっている

シェイクを買って来たら3口くらい飲んだ
500ccの点滴、足のマッサージ、11時過ぎまで起きていた

|

« 1/31  | トップページ | 2/2 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/31  | トップページ | 2/2 »