« 2/9 アロマテラピー初日 | トップページ | 2/11  »

2/10

11:00頃から和菓子屋に飴を探しに行く。
リボンの形のがほしい。

つちやであられとりんごパイ、紅梅屋で大きな袋の飴
目当ての飴がないから、イオンに行ってみる
車椅子の駐車場に止めて、車椅子で行く
スーパーのひなあられコーナーで、金平糖と縞模様のあめと、輪切りの飴と、
ガムやお菓子をたくさん買った。パンも買った

帰りにココスでコーンスープを飲もうとなって、お父さんも呼ぶ
メニュー見てたらコーンスープじゃなくて、パフェとか食べることにした
やよいはハンバーグ&エビフライ。夜のほうがおいしい。
お父さんはにおいが心配だった様子だけど、もう平気らしい
抹茶と黒ゼリーのパフェと、キャラメルのアイス。キャラメルはひとくちだけ

帰ってやよいが用に出た間、ダンスの生徒さんと電話していた
ままから電話があった。土曜はおねえちゃんとなおこさんの3人で。

アロマの先生からメールがあった。月曜キャンセル出たから予約入れる。
腕のマッサージをして、おばあさんとお茶して、DVDの続きを見た

3:30 起床
~7:20 サイダー2、金平糖20粒、ガム5粒、桜餅1/2、みかん1房
9:00 サイダー1/2、金平糖10粒、ガム3粒
14:00 アイスクリーム、ゼリー3サジ
14:30 サイダー1/2、ガム5粒、アメ1粒、サイダー1/2
16:50 サイダー1/2、りんごひとくち
    あめ・金平糖・ガム ポリポリ
20:00 あら半分、柿の種1、ピーナッツ4個、サイダー1/2

|

« 2/9 アロマテラピー初日 | トップページ | 2/11  »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/9 アロマテラピー初日 | トップページ | 2/11  »