« 2/16 アロマのない日がつまらないから・・・ | トップページ | 2/18 »

2/17 ”早く死にたい”

7:50 ”早く死にたい”とここに書けと、祐輔を困らせる (父筆)

朝やよいが来たら大音量でAmazing!を聞いていた
*母の好きなアメイジング・グレイスという曲だけが入ってるCD
お弁当屋さん見に行ったら、あまりに古い店だし、隣のHOTMOTは安いからやめる
イオンも行ってみる。お惣菜のお弁当もやっぱりイマイチ。
和食屋に聞いてみることにして、イオンの中を見てまわった
アロマオイルを何本か買って、フードコートを一周して、昼になったから帰る
イオンの中のお茶屋で桜の紅茶を見つけた。パステルの近く

横になって寝ようと思ってマッサージしてたら
お父さんが帰ったからドライブ
お弁当の箱(和食屋でつめてもらう用)を探しに行ったけど見つからなかった
紫丹(近所の和食屋)がお弁当OKだった
おなかがいたい。薬飲んでマッサージしてたら寝る。ローズマリー、ラベンダー

おねえちゃんからTel、土曜の予定がかわった。
おにいちゃん、なおこさん、ままの3人でおねえちゃんは来れない
お母さんがおねえちゃんと話して、4人できてもらうことになった
紫丹に予約した
おばあさんに桜の紅茶を出す
今日はやよいが泊まる。点滴、針がなかなか刺さらなかった
夜痛かったけど、薬飲んですぐきいた

4:45 起床
~7:15 サイダー1/2×2、甘栗2粒、サイダー1/2
10:00 サイダー1/2
12:00 サイダー1/2
17:45 サイダー1
18:50 サイダー1/2

(花札の勝ち負け記録)
祐  雅
10  4
12  -
-------
22  4

祐  雅
2   24
16  -
16  -
14
-------
48  24

|

« 2/16 アロマのない日がつまらないから・・・ | トップページ | 2/18 »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/16 アロマのない日がつまらないから・・・ | トップページ | 2/18 »