« 2/1 | トップページ | 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる »

2/2

腰が痛んだようで、布団で寝ていた。
*リビングのベッドの横に父の布団があり、ベッドに上がらず寝ていた
やよいが行ったらすぐ起きて薬飲んで足マッサージしてサイダー飲んで、ベッドに。
お父さんが昼休み帰ってきて、今日もドライブに行った
岐阜公園から金華山のドライブウェイ

やよいはM病院に薬を取りに。処方箋じゃなくて薬が処方されていた
*痛み止めの薬。普通の病院では出してもらえないので、薬のためにM病院には通う
入院費も出ていたから請求書をもらってきた。
アロマを紹介してくれた看護師さんが、たくさん話を聞いてくれた。
帰ったのが15:30頃だったけど、ドライブから帰ってCDを借りてきて
ずっと聞いていた様子。ダウンもマフラーもつけたまま。
アメイジング・グレイスを聞いて寝た(好きな曲だと昔言っていた)

夜の点滴は大きめのやつ。お父さんと叔父さんが長いこと雑談していた
夜起きて、シックス・センスを見た。最後でびっくり。
2時間座ってたら痛くなったので、オキノーム飲んで寝た
*オキノーム・・・とん服の痛み止め、粉末。飲むと数分~30分で痛みが引く

|

« 2/1 | トップページ | 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/1 | トップページ | 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる »