« 2/2 | トップページ | 2/4 »

2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる

6:30 サイダー1/3、アイスクリーム3サジ
7:30 排便、量多い
8:00 サイダー1杯
8:30 みかん2房、あまりおいしくない。おいしいみかんでないと。
   グレープフルーツゼリー2サジ
      果肉と果汁で、ゼリー部分がなくてあまりおいしくない
   レーズン5粒、サイダー1/3、ガム3粒

(↑父の記録)

やよいが行ったら下の布団で寝ていたけど、起きて新聞を読んだ
ゼリーが食べたいからローソン行ってる間、ナンプレをひとつ解く。
左手で数字を書き込んで、ローソン行った10分間で完成
ミックスゼリーのももを2口と、ゼリーだけを3口
レモンソーダかメロンソーダも飲みたい

腕のマッサージをして、お父さんが帰るまで寝ることにする。くにあき君が来た
ドライブに出かける時あられが降っていた
金華山

帰ってから足腕マッサージをして寝た
18:00ごろトラックの「左へ曲がります」で起きて、トイレ行って
もう1回寝た

この日から、「食べたもの記録」を父と私でつけ始める
これを叔父が見て、飲んだ量が少なければ大きめの点滴で水分補給をするようになる

|

« 2/2 | トップページ | 2/4 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/2 | トップページ | 2/4 »