« 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる | トップページ | 2/5 »

2/4

今日も朝からサイダー多めに飲んで、ほしぶどうやゼリーを食べた
昼過ぎまで寝て、クラシック21(ダンス音楽)を聴いた。横になって聴く
お父さんが帰ったので15:00ごろからドライブ。木曽川のラインくだり、
時間がかかって疲れたので帰って少し休む。
19:00からお風呂、出てからクリーム塗っていたらクロが勝手に来たから
しばらく遊ばせておく。
*リビングには自由に猫が出入りできないようになっているが、
クロは母のことが大好きで、隙さえあればリビングに入ろうと常に待ち構えていた
母は「いずれ猫のことを邪険に思うようになるかもしれないから、会うと可哀想」と
言っていたが、気分がいい時だけ触れ合うのがいい、と言ったら納得した

おなかが痛いからトイレに行ってみたら多めに出た
でもまだ痛むので薬を飲んで横になる。
少し収まったらおじさんが来た。今日は小さい点滴。

朝、アロマのサロンにメールをしてみた
がん患者はお断りすると書いてあったからうかがいのメールだったけど
夕方電話があって、やっぱり最初は難色だったけど、OKもらえた
9日に予約をした。お母さんはすごく喜んでいた

マッサージでリンパの流れがよくなるから、がん細胞が広がる、と言われて
不安になったから叔父さんに聞いてみたら、そんなことはないとの事
「リハビリがなくなって、体を動かすことも減ったから
民間でマッサージしてもらえるのはありがたいこと」

朝7:00
サイダー 1 1/2カップ
フルーツゼリー 5口(みかん2口、ゼリーだけ2口、シロップ1口)
ガム 3コ
レーズン 4粒

8:30 サイダー1/2カップ
9:30 フランスパン 1Cutの1/2、サイダー1/2
9:50 サイダー 1/3
13:00 メロンソーダ 1/2
13:30 ガム1粒、サイダー1、レーズン4粒
20:00 サイダー1

|

« 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる | トップページ | 2/5 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/3 「食べたもの記録」を付けはじめる | トップページ | 2/5 »