« 2/4 | トップページ | 2/6 »

2/5

朝2回ゲリ、心細いから早めに行く。
叔父の病院に電話して、マグラックス(下剤)の服用を一旦ストップ
思ったより元気で、外に出かけたそう。
でもおなかが心配なので横になる。
お父さんが帰ってきて、ごはんの前にドライブ。半分寝ぼけながら。
M病院に薬を取りにドライブだけど、M病院でも薬局でも車で待ってて疲れた
*処方箋を出してもらい、薬局で薬を受け取るまで1時間ほどかかる

腕のマッサージをして横になる。
何度か起きたけど、20:30頃おじさんがくるまで寝ていた
叔父さんは帰らないといけないけど、お父さんは自治会のなんとかでいないから、
針抜きを教えてもらった
お父さんに無理やり帰ってきてもらって、見てもらいながら抜いた。こわい。
お父さんより上手、お父さんのやり方は雑で痛いと言った

*点滴が1時間ほどかかるので、叔父さんが忙しくて帰るときは、歯科医の父が抜いていた。
父も必ずいるとは限らないので、そのときのために練習しておいたほうがいいと思った

6:30 下痢
6:45、7:15 サイダー1/2
7:45 下痢
9:25 サイダー1/3
10:00 サイダー 1/2
13:30、13:50 サイダー 1/2
22:00 桃サイダー 1/3、サイダー1/2、ガム2個、アイスクリーム3サジ
22:30 サイダー1/2

|

« 2/4 | トップページ | 2/6 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/4 | トップページ | 2/6 »