« 2/7 | トップページ | 2/9 アロマテラピー初日 »

2/8

朝10:00、かよこおばさん(父の妹)がお見舞いを持ってきてくれた。
午前中パステルにケーキを買いに行って、そのままアクタミの徳兵衛(回転寿司)
14皿くらい頼んで桶に入れてもらった。
頼むおすしは決めてあった。
帰ってお母さんはお留守番で、岐阜駅のほうへ行って、少し時間かかったけど
おねえちゃんを乗せて14:00頃家に。おすしを食べて、ケーキ
おねえちゃんはモンブランとマンゴープリン
途中でクロをつれてきた

疲れてきたから横になって、そのまま寝ることに。
やよいはおねえちゃんを送って、明日の下見、場所確認に行った
夜帰るまでよく寝ていた
お父さんと花札をした。「お父さんが親だと全然あがれない。せこい」
何回もした

6:45 サイダー1/2
7:15 サイダー1/2、ガム3、飴
8:10 サイダー1/2、ガム3
9:20 サイダー1/2
10:15 サイダー1/2
12:30 サイダー1/2
14:40 サイダー1/2、かに・とろ 小指くらいの大きさ
15:30 サイダー1/2、ゼリー一口、パンナコッタ2サジ
19:20 サイダー1/2
20:30 アイスクリーム1サジ
21:25 サイダー1/2
21:50 下痢

|

« 2/7 | トップページ | 2/9 アロマテラピー初日 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/7 | トップページ | 2/9 アロマテラピー初日 »