« 2/8 | トップページ | 2/10 »

2/9 アロマテラピー初日

アロマテラピーの日。
下見したから迷わずに着けて、まず2階に上がってから話をはじめる
ねこが自分でドア開けて入ってきたから楽しい
フットバスしながら香りを決める
ビンのフタをいくつかかいで、「これいい香り」って言ったら、
先生は「やっぱり。これはグレープフルーツで、幸せを感じる香りなんです」と言った
グレープフルーツとレモンを選んだ
服を脱いで横になって、はじめの数秒目をつむる。
普通仰向け・うつぶせでするらしく、横向きでしか寝れないから不安そうだった
終わってからピンク色の紅茶を出してもらった。
ねこはずっと寝てたけど、ついてきて遊んでいた

とても気持ちがよくて、明日にでも来たい。毎日は体の負担があるから駄目だそう
予約は金曜&来週の木曜。キャンセル空きが出たら教えてもらうことにした
おみやげに調合したオイルの残りをもらった

帰りにReed(母が好きだった漫画喫茶)に寄って、メロンソーダとソフト
ナポリタンを頼んだらふたくち食べた
今度はエビフライ定食にしたい

帰ったらちょうどお父さんが帰ってきたところだけど、
アロマのことあまり聞いてくれなくて残念そう
寝ようと思ったけど寝付けず、花札して、和菓子を買いに行った
目当ての飴はなかった。金平糖を買う
帰ってからまた花札少しやって、横になって肩のマッサージ
また花札

4:00~8:20 サイダー1/2×5、ガム10粒
8:25 サイダー1/2、干しぶどう3粒
9:20 入浴後、サイダー1/2
10:10 サイダー1/2
11:30 お茶ひとくち
13:30 紅茶ひとくち
13:30 ナポリタンふたくち、メロンソーダ1、ソフトクリーム2サジ
15:30 サイダー1/2、海苔巻あられ1個
17:30 サイダー1/2、あめ2粒
18:30 サイダー1/2
20:00 サイダー1/2

|

« 2/8 | トップページ | 2/10 »

Ⅳ.2010年2月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/8 | トップページ | 2/10 »