« 2週間 | トップページ | 不思議 »

2010年4月

自力で立つことが難しくなり、飲み物を口にする量が極端に減りました
意識がはっきりしない時間が増え、10日からとうとう寝たきりになりました
次の日には点滴も拒否し、”もって数日”という状態でした
数日ははっきり意識のある時間もあったので
大事な手紙を書き上げ、しきりに祖母とエレガンテの心配をしました

一時はアロマも諦めたものの、いざ施術を開始すると穏やかな表情になり
意識が混濁してからも毎日来てくださいました

”17日に皆に看取られて逝く”と決めたものの、思い通りにはいかず
それから1週間は特に苦しい時間になってしまいました
それでもアロマの間は気持ちよさそうにして、
ケーキや花を見せると笑って喜んでいました

|

« 2週間 | トップページ | 不思議 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34756441

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月:

« 2週間 | トップページ | 不思議 »