« 2010年2月上旬 一覧 | トップページ | 3/1 キラキラストラップ »

2010年2月下旬 一覧

アロマしか楽しみがない、と言っていましたが、
毎日のようにアロマに通うようになって、みるみる元気になっていきました
アロマを受けることはもちろん、おみやげにケーキを選んで、
アロマ終わったあとは一緒に食事や買い物に行くのが本当に楽しそうでした

毎週土曜日に在所のおねえちゃんやままが来てくれるのも心待ちでした
今日はどんなケーキにしようか、何をおみやげにもらっていってもらおうか、
食事をどこにしようかとあーだこーだ考えるのも、
みんながおいしそうにたくさん食べるのを見るのも大好きでした

自分が食べれない分、まわりがおいしそうに食べるのを見るのが好き。
みんなと一緒に食事をしている雰囲気を楽しみたいんだとわかりました

母も食べることが増え、このまま食欲が戻っていくかなと思っていました
アームドゥースさんで出していただくローズヒップティを気に入って、
家でもよく飲むようになりました

|

« 2010年2月上旬 一覧 | トップページ | 3/1 キラキラストラップ »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年2月上旬 一覧 | トップページ | 3/1 キラキラストラップ »