« 2/18 | トップページ | 2/20 メガネを作りに行く »

2/19 ローズ

蘇原のアロマの日。色チャートから好みの色を選んで、白×黒を選んだ
ロマンティックのイメージ、ローズにした
すごくいいにおいでびっくりした。やよいも何度もかがさせてもらった
80分ボディ。訪問でもいいと言ってくれたけど、外出したいから来ると言った
ペパーミントのお茶を出してもらった
帰り道の車で「ほんとにいいにおいだった~」と言うと「買っちゃえ~」
買っちゃうことにする

帰ってやよいはごはんに行った。戻ってお花をいじって、本屋に行く
Reedにメロンソーダを飲みに行く。35。メロンソーダ全部と、ソフトクリーム2くち
トーストと焼きおにぎり悩んで焼きおにぎりにしたけど、おいしくなかった
出てくるのが遅かった
「いま稲植えてる」「いまごはん炊いてる」「どうせチンやけどな」と
いつもの冗談を言っていた

帰って手湯、足湯をしてたらくにあき君が来た。
2階(母の自室)に500円玉を取りに行った
(祖母が母に「くにあき君が結婚するとき渡してほしい」と預けていた500円玉貯金)

7:50 起床
~9:00 サイダー1/3×3、プルーン1/2(マズイとの事)
10:30 サイダー1/4
13:00 お茶ひとくち
15:30 サイダー1/2
17:30 メロンソーダ1、ソフトクリーム2サジ、焼きおにぎり1くち(おいしくない)
19:00 サイダー1/2

|

« 2/18 | トップページ | 2/20 メガネを作りに行く »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/18 | トップページ | 2/20 メガネを作りに行く »