« 2/21 | トップページ | 2/23 "今日もとてもいい日" »

2/22 "今日はとてもいい日"

スリジェで長細いケーキと生チョコ。21号線が混んでて時間かかった
今日はとても気分がよくて、お茶を全部飲めた。
猫が出迎えてくれたけど逃げられた。
ごぼうとシイタケのおかしは、道の駅で売ってるやつだった
ローズと野生ラベンダーにする。「とっても贅沢な香り」
先にオキノーム飲んだけど眠くならず、ずっと喋っていた
先生が44でびっくり。
今日はとてもいい日だと何回も言う。

帰りにキャッツ(Cat's Cafe、レストラン)に寄って、やよいはハンバーグ
アイスココアとパフェを頼んだ。ブルーベリーヨーグルトパフェ。
けっこうちょこちょこ食べた
ココアもたくさん飲んでびっくりした

お花屋さんに寄ってプランターを買って帰った。
バラをトイレに。
クロをブラシして、連れて2階に猫ごはんあげに行ったら、だれか血尿していた

おばあさんが帰ってきたからローズヒップティーを3人で飲んだ
小さいカップに1杯飲めた
お父さんが帰ってからも少しだけ飲んだ
おねえちゃんは土曜になった

マッサージしてたらうとうとなったけど、石焼イモの音で起きた

8:50 起床(あ~気持ちいい。良く寝た)
   サイダー2/3
10:00 サイダー1/2
11:00 お茶1杯
14:00 ローズヒップティ 1.5杯
15:00 キャッツカフェで 
    ココア半分、ブルーベリー2粒、ヨーグルトアイス3サジ
    フライドポテトひとくち(おいしくない)
17:00 サイダー1/2
18:30 サイダー1/3
19:00 ローズヒップティ 小カップ1杯
20:00 ローズヒップティ 1/2
11:50 オキノーム

|

« 2/21 | トップページ | 2/23 "今日もとてもいい日" »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/21 | トップページ | 2/23 "今日もとてもいい日" »