« 2/22 "今日はとてもいい日" | トップページ | 2/24 »

2/23 "今日もとてもいい日"

2月23日 朝7:00 朝風呂に入る。
・こんなに気持ちいいのなら、もう少し生きていたい。
これからは少しづつでも食べるようにする
(父筆)

朝便が出たから今日もいい日になりそう
スリジェに寄って、小さな丸い箱のクッキーを買っておみやげに。
また大きいのを買いたそうだったけど、家族構成がわからないからだめ。
鵜沼でお母さんと二人暮らし、県病院にたまに行く、40歳でまたびっくり
オイルはシダーウッド・サイプレス(気に入った)にグレープフルーツ

フェイスからやってもらったら、クレンジングクリームがいい香りだった
少し長めで、フェイス30分+体60分
次は火曜が予定あるので、水曜+金曜

帰りに彼氏を迎えに行って、キャッツに。ココアをけっこう飲んだ
やっぱりデザートも食べることにして、あんみつを少し。

カーマのガーデンセンターに行って、小さな鉢植えを5個買う。葉っぱだけ。
帰っておばあさんとお茶してたらもよおしたからトイレ。
またたくさん便が出た。

お兄ちゃんから写真が届いた。たくさんあった

6:00 起床(トイレ)
7:00 サイダー1/2×2、ガム3粒
朝風呂
9:00 みかん1房
9:10 トイレ(大便、大量)
今日もいい日になりそうだ。気持ちいい
10:00 サイダー1/3
14:00 お茶(ハチミツ入り)1杯
15:00 キャッツカフェで
    ソフトクリーム5サジ、ココア半分、アイス3サジ、寒天1個(おいしくない)
    黒みつ半サジ
18:00 ローズヒップティ 小カップ1杯
    また大量に大便
20:00 サイダー1/2 大便(残ってたのが出た感じがする)

|

« 2/22 "今日はとてもいい日" | トップページ | 2/24 »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/22 "今日はとてもいい日" | トップページ | 2/24 »