« 2/23 "今日もとてもいい日" | トップページ | 2/25 »

2/24

日記帳2冊目

朝風呂に入った。
彼氏と3人でローズヒップティーを飲んで、M病院に薬を取りに行く。
今日は30分くらいで終わった。二人は車で待って話していた
「やよいちゃんをよろしくね」と言ったらしい
今日は陽があたたかくて、マフラーがいらない

ジョリパに行くことにする(パスタ・ピザ屋)
カルボナーラとピザ白いのと赤いの(ホワイトソースとトマトソース)
ピザ一口ずつ食べた。半分づつ持ち帰り。
メロンソーダをたくさん飲んだ。炭酸が強い

カーマに寄って鉢や土と、蜂の色の花を買った。
彼氏を家に送ってから、家で植え替え。
並べたら「玄関がよくなったね~」
*彼氏は夜勤のため、夕方~夜が睡眠時間
昼過ぎや夕方まで、母と遊びに行くのに付き合ってくれるようになる

途中で生協の人がみえたけど、やっぱり名古屋に送れないからだめだった
*「なおこさん(母の兄嫁)にままの面倒見てもらうから、家事が楽になるように」と
生協の宅配サービスを注文したかったが、岐阜の生協から名古屋への配達はできなかった


おばあさんが帰ってきたからお茶して、補聴器の話をした
「たらんかったら出したげるから買いなさいね」
*数日前、母が祖母に「何か記念になるものを買って」とお金をプレゼントした
 祖母は考えて、耳にあわなくなった補聴器を買うことにした

6時起床 サイダー1/2
7時半 朝風呂
8時 サイダー2/3、ガム3粒
9:50 ローズヒップティー1杯
12:30 ピザ3口、メロンソーダ1杯、ブルーベリー3粒、アイスクリーム3サジ
15:00 サイダー1/2
17:20 ローズヒップティー 1杯
20:30 ローズヒップティー 1杯
21:00 ローズヒップティー 1杯

Sn370011

|

« 2/23 "今日もとてもいい日" | トップページ | 2/25 »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/23 "今日もとてもいい日" | トップページ | 2/25 »