« 2/26 | トップページ | 2/28 くにあき君の手 »

2/27

今日はキャッツでも行って一緒に食事をしようと言ったけど、
予定がかわって、おばあさん(デイケアはお休みした)、お父さんと、
おねえちゃんとまま・やよいとお母さんの6人で
さか井に行くことになった。朝予約したらしい
懐石、きれいな料理
お母さんはちょこちょこいろんなものをつまんだ。
お吸い物のエビ、味噌の芋
スリジェに二人で寄って、予約のひなケーキをもらって、家で記念写真
お父さんは昼休み終わったけど、写真取りに戻ってきてくれた
ジャスミンティーとローズヒップティー飲んだ

4時ごろ叔父さんが点滴に来てくれた。小さいの15分
二人は17:30頃までいてくれた。
お母さんと一緒に二人を駅まで送って、そのまま彼氏迎えに行ってイオンに。
ステーキ食べてたら「おいしそう、いつか食べたい」
アロマ置いてる雑貨屋をぐるっとして、20:30頃帰った

|

« 2/26 | トップページ | 2/28 くにあき君の手 »

Ⅴ.2010年2月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34477141

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27:

« 2/26 | トップページ | 2/28 くにあき君の手 »