« 2010年2月下旬 一覧 | トップページ | 3/2 梅林公園 »

3/1 キラキラストラップ

朝、自分でローズヒップティを入れて飲んでいた
おみぐと3人でスリジェに寄って、ひなまつりのショートケーキを2個
アロマの待ち時間は外に出ることにした
ブルドッグで買い物、薄手のスウェットと、キラキラのストラップの材料を買った

今日は猫がずっといてくれた。
ローズとローズウッドとサンダルウッドでお気に入り
ごぼうをいただいた

イオンに寄ってフードコートでごはん。Wみそかつ丼と天丼、
いつものジュース屋でメロンソーダを頼んだら甘いだけで炭酸がない
かえてもらいに行ったら「機械の不調で・・・」返金。
コーラを別の店で買ったあと、サービスでメロンソーダを持ってきた

マテ茶をイオンのお茶屋で買った
*アームドゥースさんで最初に出してもらうお茶。「優しい味がする、ほっとする」と気に入っていた
緑水庵でひなあられを買った
梅林公園行こうかと思ったけど、雨になりそうだから帰る。

マテ茶は濃く出すぎたから、かなりお湯で薄めたら同じ味になった
おみぐも一緒にお茶しながら、キラキラストラップを作った
MASAKO、YAYOI、OMIGU
赤い帽子につけたら気に入っていた
*おみぐは私の彼氏の愛称。記憶力や考える力が落ちてきて
彼氏の名前を覚えられない(他の名前と間違える)ので、愛称で呼ぶことにした

Sn370016

5:40 起床 ローズヒップティ2/3
8:30 風呂上り、コーラ 3/5
11:00 マテ茶1杯
13:00 ローズヒップティ1杯
14:30 コーラ2/3
16:00 マテ茶1/3

|

« 2010年2月下旬 一覧 | トップページ | 3/2 梅林公園 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年2月下旬 一覧 | トップページ | 3/2 梅林公園 »