« 3/11 | トップページ | 3/13 »

3/12 「2階の部屋を見たい」

朝はけっこう元気で、アロマに行く。すっきりな気分
フェイスもあるから楽しみ。2時間近くやってもらった。違うブレンドティを飲んだ。

イオンのRelux Cafeに寄ったけど、デトックスティーがおいしくなかった
ひとくちしか飲まなかった。
帰りの車で「今日頼みたいことがある、帰ってから言う」

玄関の階段でぜえぜえして、だいぶ時間をかけて上がった。
無理かなぁと呟く。

「2階に上がって、わたしの部屋を見たい」
玄関のこともあるから、私一人では無理、今夜お父さんと上がろうと言うと
「今上がらないと上がれなくなる」
できなくてごめんね、ごめんねと言った。二人で泣いた

お父さんに電話したらすぐ来てくれて、
「もういい、無理だよ、諦める」と言ってたけど、
お父さんが抱き上げてすぐ2階に行ってくれた
怖がってたけど、部屋に入ったら嬉しくて泣いてしまった
ありがとう、と何回も言った
部屋とねこを見れてよかった。
*アームドゥースが2階なので、自分で階段を上がれなくなるのを、以前から不安がっていた。
 この日のことで、”自分で上がれなくなっても、こうやって2階に行ける”と安心したのだと思う。

さて戻ろうかとしたら「引き出しの整理したい」と言い出して、
お父さん時間ないのにいろいろ出した
でも結局引き出しは机の上に放置

それから夕方まで瞑想、18;00頃ベッドに。
小さい点滴と、大きい点滴もする。

夜、おみぐに今日あったことを話して、アロマが2階なの、と言ったら
「抱っこするから大丈夫」と言ってくれた

昨夜、オキノームは服用せず。
8:00 起床、風呂
9:15 コーラ1/4
瞑想のポーズ
10:20 お茶1/2 オキノーム①
13:30 お茶1/2
20:40 オキノーム①

|

« 3/11 | トップページ | 3/13 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/11 | トップページ | 3/13 »