« 3/12 「2階の部屋を見たい」 | トップページ | 3/14 »

3/13

緑水庵にお菓子を買いに行く。
おみやげは、好きなお菓子箱詰めするやつにした。
おねえちゃん用に中サイズの箱に色々1こづつ、
大サイズをままの家用に3こづつ詰めてもらった。
生菓子も10個買った(でも桜餅が入ってなかった)

帰って玄関の階段上がるのが、昨日よりつらそう。ゆっくりのぼった
お父さんが12:00に帰ってきてくれた。おむかえ。
私は紫丹にお弁当取りに行った。今日は素直にお留守番
インスタントのお吸い物を買ってきた

\2100のお弁当、前のよりは少ないけどボリュームある。白ごはん
写真を見てもらったり、クロやりんこがいつもより長くいたりで、夕方まで
少し疲れた様子。送って帰ったら机に突っ伏してウトウトしてたから横になる。
叔父さんがみえて、今日は大きい点滴。針はやよいが抜いた

裏の玄関の階段に手すりがついた。スロープもつく予定

8:00 起床
8:20 リズムコート(動悸がするときの薬)
10:30 お茶1/2
13:00 お茶1/2、お水1
16:40 コーラ1/4
18:00 オキノーム①
22:00 水1/2

|

« 3/12 「2階の部屋を見たい」 | トップページ | 3/14 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/12 「2階の部屋を見たい」 | トップページ | 3/14 »