« 3/14 | トップページ | 2010年3月上旬 一覧 »

3/15 お姫さま抱っこで2階のサロンに

朝職人さんが工事にくる予定だったから早く行ったけど、10:30頃になった
ダンス教室の生徒さんからの手紙を読んでいた
京都のおみやげのコースターと猫を見せたら喜んでいた
スリジェに寄ってケーキを2つ、プリンの上にフルーツのってるカスタードフリュイ
おばあさんにパンを買った

おみぐに2階まで抱っこであげてもらった
初めてだから不安だったけどしっかり行けて、
お母さんも涙目で喜んでくれて嬉しい。
柴田さんからやよいのB.Dにお花をもらった。スタンプカードは預かってもらう
ヘッドマッサージと、横向きでは難しかったフェイスもオイルマッサージしてもらえた
階段降りるのも抱っこ。心配だったけどこれもしっかり行けた

ガストに行って(ロックタウン)、デザート選んでたらケーキにすると言うから
せっかくケーキ食べるならスリジェに行くことにする。

スフレを食べたいと言う。ケーキやアイスが乗ってるプレートが2種類あって、
どっちにしようか悩んでたら「両方頼んでまえ~」
少しづつ色々食べた。

家に帰って、おみぐが帰るとき泣いてしまった。
ひろみおばさんにもらったオイルを開けてみた。
ローズオットーが入っていた
20:00頃おなかが痛むからオキノーム
少し引いたけどまだ痛むから、飲もう、とすすめるけど、飲まない
21:00頃やっぱり飲んだ

7:00 起床、リズムコート
8:30 ローズヒップ1/4
11:00 お茶1/2 オキノーム①
13:00 ローズヒップティ1
14:00 ブドウジュース1くち、ココア1/4  ガストにて
15:30 スフレ2くち、いちご1/2、キャラメルアイスクリーム 1サジ
20:00 オキノーム大 ①
21:00 オキノーム①

|

« 3/14 | トップページ | 2010年3月上旬 一覧 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/14 | トップページ | 2010年3月上旬 一覧 »