« 2010年3月上旬 一覧 | トップページ | 3/17 猫カフェとわたがし »

3/16

取り外しのスロープがきたから、初めて車まで車椅子のまま行ってみる
「これは楽でいいわ~」と喜んでいる
*玄関まで車椅子で行き、駐車場まで階段があるから一旦車椅子を降りないといけなかった

アロマ行く前に岐阜外科で薬をもらう。R21から蘇原に行ってみる
入り口から玄関まで、おみぐが抱っこしてくれた
*各務原のサロンEleagnteは、建物の入り口に階段がある
長くやってもらいたくて、120分。
昼食はその間に食べてきたと言ったら少し残念そう
18日がBDだと言ったらプレゼントくださった
桜の花びらの入浴剤とせっけん、ミルフィーユとチョコのお菓子。
入浴剤は使ってみたいらしい。
降りもおみぐがだっこ。

マックスバリュのダイソー行きたいから行く。
買うものずっと内緒だったけど、ついたら祝儀袋だと教えてくれた
やよいちゃんならどれが好き~?と聞かれたからピンクを選んだ
写真まとめるアルバムも何冊か買った
レジしてる間、おみぐと店内見て回ってたら、カラフルなキャンドル見つけて
「これほしい!」おみぐが買ってくれた

すぐそばのD-Cafeに行ってみる。スロープが車椅子ぎりぎり
2段のケーキセットと、和パフェと、白桃の紅茶
紅茶が気に入って1杯飲んだ。(1/4×4)
パフェにのってたメロンが「おいしい」と大きい2切れ食べた
テラス席に犬連れのお客さんがいた

おみぐを送って帰ったらちょうどおばあさんも帰ったから
スロープで上がってもらってみた。
お父さんが桜の枝を切って持ってきた。まだつぼみ。

古いアルバムがあったから見てみる。
おばあさんの旅行のが多い。

7:10 起床 リズムコート1cap
   風呂上りにサイダー
10:00 ローズヒップティ 1/2
11:00 オキノーム①
13:30 お茶2/3
16:00 メロン2きれ、抹茶アイス(黒みつ付)1さじ、紅茶1 D-Cafe
20:00 コーラ1/4、オキノーム大①

|

« 2010年3月上旬 一覧 | トップページ | 3/17 猫カフェとわたがし »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年3月上旬 一覧 | トップページ | 3/17 猫カフェとわたがし »