« 3/1 キラキラストラップ | トップページ | 3/3 三田洞 »

3/2 梅林公園

M病院に薬を取りに行く。朝おみぐと行ったら嬉しそう。
暖かいからマフラーは持っていくだけ。
ハーブティー用に買ったハチミツを朝舐めたらしい。

M病院は30分くらいで終わったけど、薬局が遅かった
徳兵衛でごはん。味噌汁を少し飲んで、チョコプリン食べた
上に乗ってるチョコクランチがおいしい

天気がいいから梅林公園に行く。散ってるかと思ったけど見頃だった
すごい梅のにおいがした
一周したら大きな犬がいたから写真とらせてもらう。
飼い主のおじさんがお母さんの手にクッキー持たせてくれて、手から食べた
屋台でチョコバナナ、駄菓子屋でラムネ買った。
ラムネちょっとちょうだいって言うからあげたら、1/3くらい飲んだ
大判焼きをおみやげに。白あんと小倉

帰ってやよいはいろいろやってたら眠そうにしてたから、足湯して横になる
19:00頃叔父さんからTelで、小さい点滴。
大きいのも少しつける予定だったけど嫌がった。
けっこう寝てしまったからお父さんに怒られる。
*昼寝するせいか、夜寝ても早朝に起きてしまうので、父は寝不足だった

明日はやよいは免許更新で三田洞なので朝いない予定だったけど
どうしてもついて行きたいと言う。
おみぐが仕事早退できたらついてきてもらえるから、おみぐ次第
アロマは午後からにしてもらった

5時 起床
   ローズヒップ×2
7時半 朝風呂
     コーラ1/2
7:45 ハチミツ1サジ
12:00 チョコプリン2口、みそしる2口、チョコクランチ6粒
13:30 ラムネ1/3
16:00 ローズヒップティ 1/2
17:30~19:00 昼寝
19:40 お茶1

|

« 3/1 キラキラストラップ | トップページ | 3/3 三田洞 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/1 キラキラストラップ | トップページ | 3/3 三田洞 »