« 3/19 | トップページ | 3/21 展示会で疲れる »

3/20

おばあさんデイケア休んでいちいに行く予定。朝パニック起こして怒鳴って、
杖振り回したり、転んで起きれなかったりで手がつけられないから
お父さんにTelしたら一緒にお墓参りに行ってたらしい。
香梅やで和菓子を買う。栗の羊羹は1本しかなかったから分けてもらうことに。
おねえちゃんとまま、タクシーはお母さんからで。少しお茶して、いちいに行く
いつものランチよりいいやつで、量はいつもと同じくらいな気がする
グリーンピースの豆腐とか、さしみ、てんぷら、雑炊

ゆっくりしてたら時間だから、お父さんは二人家におろして仕事
帰ってお菓子食べて、タクシー呼んだ。
それからイオンに。おみぐも。おねえちゃんにあげるアロマセット買って、
きのうのマミーズカフェでお茶。アンケートのクーポンをまたもらえた

7:40 起床
   一人で起きれなかった。
   10~15分間隔で見に来ていたが、携帯で私(父)を呼ぼうとしていたのを
   見て、起きさせる。8:40
おなかが痛む
9:50 本日フロなし。
   水1/2Cup
11:00 マテ茶1、生キャラメル1個
13:00 いちいにて 吸い物の汁2くち、いちご半分、ゼリー1さじ
14:30 お茶1/2
16:00 ココア1
19:00 オキノーム(小さいの2個)

|

« 3/19 | トップページ | 3/21 展示会で疲れる »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34561434

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20:

« 3/19 | トップページ | 3/21 展示会で疲れる »