« 3/22 目が痛い | トップページ | 3/24 »

3/23 点滴がつらい

蘇原のアロマ。雨だからだっこで車まで行く
ミルフィーユのお菓子をいただいた。名古屋の高島屋にあるらしい
うっ血にいいオイルを選んでくれて、湿布にしてくれた
*点滴の痕がうっ血していて、左手の手首~手の甲にいくつも大きなあざがあった
110分。終わった後、あざが薄くなっててびっくり

帰りにガスト。あまり元気ない。寒いからおみぐのダウンも着る。ココアを半分
桜を見て帰る。少し咲いてた。木によっては8分咲き

帰ってからおみぐは100均に。
その間、なにをおみぐにお礼にあげたらいいか相談。
手紙がいいと思うと言ったけど、手紙の内容を考えられない
それから瞑想のポーズ

夕方おじさんが点滴をはじめたら、急につらがる。
苦しい、痛い、吐き気がする、ドキドキ、なにかよくわからないけど苦しい
点滴中、手をつないでてほしい。おみぐにも来てもらう
早めに終わらせてベッドに。
21:30頃らくのみで薬飲んで、そのまま寝てしまう。
やよいが帰るとき、意識朦朧で何か言っていたけどわからなかった
1:30頃起きて、そのまま朝まで起きてたらしい

8:30 起床、風呂
9:20 薬、水1/3(痛み有り)
10:00 リズムコート、マテ茶1/2、キャラメル1こ
13:30 お茶1/2
14:30 ココア1/2
16:00 キャラメル1こ、ローズヒップティ1/2
19:00 オキノーム5mg
21:30 オキノーム2mg
点滴中苦しがる。痛いのか吐き気なのか心臓バクバクなのかわからない
夜の薬
横になる。
22:00 オキノーム5mg、水1/2

|

« 3/22 目が痛い | トップページ | 3/24 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34578910

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 点滴がつらい:

« 3/22 目が痛い | トップページ | 3/24 »