« 3/21 展示会で疲れる | トップページ | 3/23 点滴がつらい »

3/22 目が痛い

アームドゥースの日。
お父さんからTel、目が痛くてアイボンしてほしいから早く来てとの事
アイボンして目薬したら少しましになる
朝食べてないから、4人でさかいコーヒーに行く
ココスの道まっすぐ。スペシャルモーニングを食べた
アロマは30分遅らせてもらった

今日は桜の枝を持っていった。
木の気分で作ってもらう。目はだいぶよくなった
待ってる間、おねえちゃんにあげるストラップを作りに行った
帰りはおみぐが2Fから車まで直接抱っこで行ってくれた

紺弥歯科に行って柴田さんのブログを見る。
みーちゃんの記事をしっかり読んでいた
目が疲れるから早めに切り上げ
みーちゃんのページを1Pと少し見た。また見たい。

家で植木鉢の入れ替え。
お父さんが畑してたらトラクターのバッテリーがあがったから迎えに行く

疲れたのか、すぐに瞑想のポーズ
帰ってから2回キャラメル食べた

8:30 起床
「目が痛くて開けれない」、オキノーム・サプリ、水1/2
9:20 オキノーム 水1/4
10:00 水1/2
10:30 ココア1
11:30 マテ茶1
14:00 ローズヒップティ1
15:30 キャラメル1こ
17:00 マテ茶1/2、キャラメル1こ

|

« 3/21 展示会で疲れる | トップページ | 3/23 点滴がつらい »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34572127

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22 目が痛い:

« 3/21 展示会で疲れる | トップページ | 3/23 点滴がつらい »