« 3/23 点滴がつらい | トップページ | 3/25 ルーチェ »

3/24

M病院に薬を取りに行く日。まだ少し体調は悪そう。でも行きたがる。
「今日はM病院だけ(どこにも寄らずに帰る)ね」と言うと泣いてしまう
トイレに行って、「やっぱりちょっとしんどいね?」と聞くと、
「大丈夫だって言ってるでしょ!」と怒る
トイレ出てから椅子に戻る間、「やっぱり迷惑かけるだけだから留守番する」
「もういい、あきらめるぅ」と泣くから悲しかった
車まで抱っこで連れてく。帰りにどこに寄るか話していたら元気になった

やよいが薬取りに行ってる間、おみぐにドライブに連れてってもらう
一宮のほうまでいってしまって、迷子
堤防を走って戻ってきた。楽しかったらしい
名古屋も行きたいと話してたらしい。調子がいい日に行こうとなった

コメダでお昼。ココアが牛乳の味しかしなくておいしくないけど、
ミックスジュースはよく飲んだ
ミックスサンドがおいしくてよく食べたらしいから、ミックスサンドもたのむ
チーズケーキ屋でケーキを買いまくって、お花屋で切花と鉢も買う
ラベンダーとキャットテイル。ねこじゃらし!と喜んでいた

家に帰って、切花を玄関とクロの花瓶に。
おみぐはラベンダーを鉢に移しかえてくれた
点滴が怖いからまた来てほしいとのこと

20時ごろ叔父さんがきてくれて、軽い安定剤入れたけど騒いでしまう
結局いつもの小さいので、安定剤はほとんど効かずに起きてしまった
しばらくうとうとして、起きてからは情緒不安定、さみしそう。
おみぐにも来てもらう

1:30 起床
2:00 オキノーム5mg、水1/2
6:00 オキノーム5mg、水1/2
10:00 オキノーム2mg、水1/2
13:00 ミックスジュース2/3、ココアひとくち
15:00 マテ茶、チョコキャラメル
19:00 オキノーム3mg
20:00 オキノーム2mg、リズムコート

|

« 3/23 点滴がつらい | トップページ | 3/25 ルーチェ »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34579414

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24:

« 3/23 点滴がつらい | トップページ | 3/25 ルーチェ »