« 3/24 | トップページ | 3/26 新境川 »

3/25 ルーチェ

朝は少しお父さんと仲がいい。5:30~9:00頃まで寝たそう
やよいは鍵を忘れて、裏から中庭に入ろうかとしていた。
たまたま裏でお父さんと会って開けてもらった

スリジェで桜ケーキとマカロン。
生チョコを食べたいから、帰りに取りにこれるよう予約した
岐阜外科で薬をもらって、アロマ。写真をとらせてもらう
ベッドに上がるのがえらくて、おみぐに上げてもらう

スッキリ系で、Yuicaのサンショウが気に入ってると言うと入れてくれた
待ってる間、昼ごはんの下見に行く。ぐるぐる迷ったけど、いつも通る道だった
14:00ぎりぎりに入店して、パスタランチ×2とピザランチ
豪華な前菜プレートと、おいしいクリームソース。ランチはお得だった
いろんなものを少しづつつまんでいた。
サラダの水菜は、「野菜食べるなんて久しぶりでしょ」と言って
上向きで大きく口あけて自慢げに食べた
フォッカチオを食べようとしたから、割ろうか?と聞くと、
「割りたい!」と言って器用に片手でちぎって食べた。もちもちでおいしい
メインだけの食事より、前菜があるほうがいいみたい

レストランにココアがなかったから飲みたいと、元町コーヒーによって
ココアを少し飲んで、スリジェでケーキをもらう
帰ってお茶してたらお父さんが帰ったから一旦交替
出かけて戻ったらなぜかけんかムード
お母さんが無理言ったとき、いつもは謝るんだけど、
今日は疲れてたみたいで「じゃあどうすればよかったんだ」と怒ったらしい
落ち込んでいた、早く仲直りしようと言う

点滴して、足のむくみの話をして、足を伸ばして椅子に上げることにする
お父さんを呼びにいこうと言ったら、「来てくれるかなあ」と心配する
みんなでお茶、ケーキをする

5:15 オキノーム5mg、水1/3
9:00 起床、風呂
9:45 リズムコート、朝の薬、水1cup
10:20 マテ茶1/2、キャラメル1こ
11:30 お茶1/2
13:30 ローズヒップティ1/2
14:00 Luceにて
    サラダに乗ってた、玉ねぎかなにかのカリカリ2本、水菜1枚
    パン3かけら、ピザ・カリカリのとこ1かけらと、△の先のとこ1かけら
    アイス1サジ、ゆず茶3くち、コーヒーひとくち
15;30 バナナジュース1/3、ココア1/4  元町コーヒー
21:00 生チョコひとくち、マテ茶1/4

|

« 3/24 | トップページ | 3/26 新境川 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34579636

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25 ルーチェ:

« 3/24 | トップページ | 3/26 新境川 »