« 3/25 ルーチェ | トップページ | 3/27 »

3/26 新境川

夜お父さんと仲直りしたらしい
机の移動を夜中1:30ごろまでかかってやった
*ベッドのそばに小さいテーブルと椅子を移動して、ベッドのそばで転んでも起きれるようにした
蘇原のスリジェで桜ケーキとマカロン。パンも買う
ランドセルの焼き菓子セットが気に入って買いたそうだった

目が痛くなるかもしれないからフェイシャルはなし
*寝てる間に目にオイルが入るせいで、ひどく痛くなると思っていた
むくみのため、足首の下にタオルを重ねて、足を上げてやってみる
帰りに新境川の桜と屋台を見に行ってみる
屋台は並んでいたけど、1/4くらいしかまだ開いてない
屋台をずっと歩いて、写真をたくさん撮った
それからマミーズカフェ。待ってる間写真をプリントアウトした。

帰ってから、ダンスの服を整理したいと言い出す
裏の部屋は寒いからだめだと言っても、行きたいと言う
全部袋につめて持ってきた。明日おねえちゃんに見てもらう

10:00 マテ茶1/2、キャラメル1こ
11:30 オキノーム2mg
14:00 お茶1/2
15:30 ココア2/3、ぶどう1粒、アイスクリーム1サジ、コーラ2くち
    チョコソース 指ですくってひとなめ
17:00 マテ茶1/2、キャラメル1こ
19:30 サイダー1/3
20:00 マテ茶1/5
20:30 リズムコート、水1/5
20:45 オキノーム、1/5

|

« 3/25 ルーチェ | トップページ | 3/27 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34595802

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 新境川:

« 3/25 ルーチェ | トップページ | 3/27 »