« 3/26 新境川 | トップページ | 3/28 »

3/27

お父さん出勤時にまだ寝てたから、「弥生が来るまで起きない事」と
注意書きがあったけど、10:00前行ったら起きていて、
車いすでいたずらして疲れてるとこだった。
お茶してからスリジェ。ホールのケーキ2こと、普通のケーキ8こ。
昼は紫丹弁当。予約しておいたらすぐ出てきた。何もつままなかった
ポルテにみんな乗って、花見に行く。まだ少し早い
戻ってみんなでケーキ

お父さんが行ってから、おみぐが来てくれた。
花を持ってきてくれたから、みんなで写真を撮る
*どうしても母と姉に紹介したいから来て、と強引に頼んだ
おねえちゃんにアロマセットと、きのうの服をあげる
タクシーを呼んだけど、トイレ行ってる間にケーキを渡し忘れたのを思い出して
戻ってきてもらう。その間に少し便通
おねえちゃんがもう1回ばいばいに上がってくれた
18:00 おじさんが点滴にきてくれる

10:00 起きていたずらして疲れずみ
    キャラメル1こ、ローズヒップティ1/3、コーラ1/4
12:00 キャラメル1こ、マテ茶1/2
14:00 マテ茶1/3
15:00 マテ茶1/3、キャラメル1こ
17:30 便通(少量)、リズムコート1

|

« 3/26 新境川 | トップページ | 3/28 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34595972

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27:

« 3/26 新境川 | トップページ | 3/28 »