« 3/28 | トップページ | 3/30 »

3/29

起きてから左目が痛い。早くとお父さんからTelのあと、
すぐにお母さんの携帯からも「とにかく今すぐ来て」とTelがある
とりあえずアイボンして、佐久間眼科に行く。
軟膏と目薬をもらって、少し楽になった様子
それからアロマに。時間は丁度だけど、見てもらうアルバムと写真を忘れた
白黒の帽子にした。(おみぐが買ってくれた猫のキーホルダーを付けた
ゆったりしたオイル、でウッド系。少し延長

猫の話と、鵜沼の猫カフェを教えたら興味ありそう。
姪っ子の写真を見せてくれてかわいかった

マミーズカフェに行く。デザートがなかなか出てこないから、もういいと帰る
帰ってからずっとウトウト。
お父さんが出かける前に、目薬のやり方教えようとしたら怒ってしまう
ベッドでやって、そのまま寝ることにする。
「何をするのもゆっくりでないと、えらくてえらくてえらくてえらくて」と言う

叔父さんからTelのとき、寝てると言うと、大きい点滴もすることにする
強い催眠薬で、寝てる間に終われた。

7:50 起床(アロマのオイルの為か?目が痛い)
9:30 薬&水1/3
11:00 マテ茶1/2、キャラメル1こ
13:00 ローズヒップティ1/2
14:00 ココア1
17:00 薬&水1/5
19:00 寝る

12:30 起きる

|

« 3/28 | トップページ | 3/30 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34596157

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29:

« 3/28 | トップページ | 3/30 »