« 3/2 梅林公園 | トップページ | 3/4 »

3/3 三田洞

朝迎えに行ったらまだ寝てたから怒ってしまった
大急ぎでトイレ行って、8時前に出る。
おみぐを迎えに行って三田洞に。運転はおみぐ
「お父さんがいじわるを言う」と泣く
夜寝れそうになかったから、3:00頃まで起きていたら、
22:30頃寝たお父さんが起きてきて、怒られたらしい

やよいが免許更新の講習中、おみぐにガストに連れていってもらった。
おみぐのパンケーキについてきたハチミツを少し舐める。
ローズヒップティ、ココアを飲んで、みかんガムを買ってもらっていた。
10時前には終わったから、岐南町の赤のれんでも行こうとなって、
環状線走ってたらバローがあって赤のれん入ってたから、そこにする

春向きのスウェット3枚買った。「ピンク派手すぎるかしら、でもやっぱり欲しい」
上下セット・黒で背中に羽の柄、ドクロ柄、ピンクのスタジャン柄

パンと、バローで少し買い物。ガムを買った
マクドがあったから少し休憩。ポテト全サイズ150円、コーヒー無料だった

ココスに行っておみぐはランチを食べさせられた
コーラとローズヒップを少し飲んだ

アロマは15:00から。今日はラベンダー・オレンジ・ゼラニウム
帰りに生キャラメルをもらった
帰って1個食べたらおいしい。
足湯して横になる。

朝4時~睡眠
8時起床

ガストにて
 コーラ 1/2
 ローズヒップ 2/3
 ココア 1 
 ハチミツ スプーン1/2
ココスにて
 コーラ 1/3
 ローズヒップ 1/3

ハチミツドリンク 1/2
生キャラメル 1個

|

« 3/2 梅林公園 | トップページ | 3/4 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/2 梅林公園 | トップページ | 3/4 »