« 3/29 | トップページ | 3/31 »

3/30

スリジェの桜キャラメル(プリンの容器)をひとくち食べた。
あまりおいしくない(と言ったけど、わたしは花畑牧場のと同じくらいおいしい)
蘇原のアロマ、後半うとうとして、早めに終わる

オウ・ルヴォワールに行く。
吹き抜けの部屋が、おばさんグループの声が響いてうるさいから移らせてもらう
わたがしを半分くらい。ココアは単品でたのんだ
わたがしが甘かったからと、お水を飲んだ

境川を走って帰る。だいぶ咲いた。緑水庵でおばあさんのおみやげを買う
春燦々というお菓子(ようかんと、カステラ2種類の3重になってる)を1サジ食べた
19:00頃おみぐが行くので、だっこでベッドに連れて行ってもらう。
寝返りをうてない

0:50 薬+水1/2
2:25 オキノーム5mg+水1/2
8:40 起床
8:50 オキノーム3mg+水1/4
9:40 オキノーム3mg
10:20 マテ茶、キャラメル1サジ
13:30 ローズヒップティ1/2
14:30 ココア2/3、わたがし1/2、ローズヒップティ2/3
    コーンフレーク1粒、お水1/4
16:00 お茶1/2、カステラ1サジ
19:00 寝る

|

« 3/29 | トップページ | 3/31 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34596352

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30:

« 3/29 | トップページ | 3/31 »