« 3/30 | トップページ | 2010年3月下旬 一覧 »

3/31

M病院に薬を取りに行く。ずっとくもり
やよいが薬をもらいに行ってる間、おみぐにドライブしてもらう。早めに終わった
イオン(木曽川キリオ)、ココアある店がなかなかなくて、結局パステル
ぶらぶら買い物して、クロのS字ホックを買う。眠そう
ゲームセンターの前を通ったとき、クレーンゲームでお菓子の山を落とすやつで
落ちそうで落ちないから「落ちるまでやって!」と、結局2千円も使って落ちなかった

帰りに木曽川沿いを通って、ダンスホール ルンバを見に行く。
家についてからはずっとウトウト
16時におみぐが帰る時ベッドにつれていってもらう

0:30 起床 トイレ、薬+水1/2
(21:30頃起こしたが、グズった為寝かしておく)
1:00~瞑想タイム
2:30 オキノーム3mg+水1/3、就寝
7:15 起床、おなら一つ
7:30 キャラメル1粒、マテ茶1/2
8:45 ガム1こ
10:30 薬+水1/4
13:30 ココア1/5、ガム1こ
16:30 ねる
21:30 薬+水1/2
0:30 オキノーム3mg+3mg+水1/2
0:45 就寝

|

« 3/30 | トップページ | 2010年3月下旬 一覧 »

Ⅶ.2010年3月下旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34596475

この記事へのトラックバック一覧です: 3/31:

« 3/30 | トップページ | 2010年3月下旬 一覧 »