« 3/6 ケンカ | トップページ | 3/8 「瞑想のポーズ」 »

3/7 水族館

お父さんは朝も午後もいないから、やよいと出かける
元町コーヒー寄って、モーニング
ホットココア1/3とクロワッサンひとくち。「あ~~おいしい」

おみぐの運転でアクア・トトに行く
道わからないから名岐バイパスぐるっとしてから各務原に戻って?
たけのこタワー通って、水族館についた。雨は弱い

入る前にアシカショーに案内された。
車椅子の席はステージの横で、やよいとおみぐもそこで見れた
芸をいろいろするのをすごく楽しんでいた
最後にアシカのマリンちゃんがそこまで挨拶きてくれた
何回もイルカショーと言う

それから水族館を上から。長良川の魚~アジアの魚。
すごい大きな魚とか、えびみたいなのとかいろいろ。熱帯魚とかはいない
カワウソがかわいくて、ずっと見ていた。

イオンに寄ったら駐車場がすごく混んでて、車椅子用も30分くらい待った
フードコートじゃなくて、3階のRelux Cafeでお茶してみる
ビューティハーブティーがおいしかった
ブルーベリーソーダを頼んだら、自分でカクテルみたいにするやつだった
オムライスがおいしい店だった

8:00 起床
「ぐっすり寝れた」
8:45 朝風呂、サイダー1/3
10:30 ココア1/3、クロワッサンひとくち、バナナジュースひとくち
15:00 お茶1/2、ブルーベリー1粒、ソーダひとくち

|

« 3/6 ケンカ | トップページ | 3/8 「瞑想のポーズ」 »

Ⅵ.2010年3月上旬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/6 ケンカ | トップページ | 3/8 「瞑想のポーズ」 »