« 4/9 | トップページ | 4/11 点滴をしたくない、アロマも行かない »

4/10 最後のスリジェ

火祭りの日なので、お父さんはお休み
朝イオンに行くと言うと、ついて行きたがる。
イオンは疲れちゃうと言っても聞かないから、
お父さんにスリジェに連れていってもらうことに
ホールのケーキをおみやげ用に買ってきた

今日はくにあき君も来てくれて、うなぎ屋に行く予定だったけど
えらくて調子が悪いからとお弁当にしてもらう。
やよいがお弁当取りに行って帰ったら、ベッドで横になって
リビングの大きなテーブルをベッドの横に移動していた
ウトウトしながら、たまに起きて話す。

2:30 起床
2:40 前夜分の薬+水1/2
3:20 オキノーム2+水1/4
3:30 睡眠
9:05 起床、トイレ
11:30 体調が悪いと訴えたので、なまず屋をキャンセルして弁当にしてもらう
12:00 うとうと眠る
19:30 痛みで目覚める
    今朝分の薬+水1/3
    トイレを促したが出ないと拒否
    再度睡眠、ねがえり
22:30 チャイム、寝返り
    トイレ促したが拒否
0:20 チャイム、トイレ(小)
   オキノーム5+水1/3

|

« 4/9 | トップページ | 4/11 点滴をしたくない、アロマも行かない »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34720527

この記事へのトラックバック一覧です: 4/10 最後のスリジェ:

« 4/9 | トップページ | 4/11 点滴をしたくない、アロマも行かない »