« 4/10 最後のスリジェ | トップページ | 4/12 出張アロマ »

4/11 点滴をしたくない、アロマも行かない

早くからお父さんは火祭りの片付けで出かける。
朝ねこが鳥とって階段の下に置いていた。
おばあさんが情緒不安定だけど、お母さんの前だとにこにこしてる
お父さんに会いたいと呼ぶ

昼からおみぐとお父さんが畑に行った直後に起きて
寝返りしたいけど上手くできずに二人を呼ぶ
それからお父さんがついてて、やよいとおみぐが畑
ねこが鳥とったことを伝えたら「よくやった」と言ったらしい

点滴をしたくない。アロマも行かない。
アロマはその時気持ちいいだけで(病気は)良くならないと言う
お父さんと支えてトイレに行ったけど、パンパース(おむつ)にすると言った

9:40 トイレ(小)、寝返り
11:00 オキノーム2こ
13:30 前夜分薬(マグラックスなし)
17:40 オキシコンチン10、オキノーム1こ
    点滴を拒否

|

« 4/10 最後のスリジェ | トップページ | 4/12 出張アロマ »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34755312

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 点滴をしたくない、アロマも行かない:

« 4/10 最後のスリジェ | トップページ | 4/12 出張アロマ »