« 4/1 4人で食事 | トップページ | 4/3 »

4/2 立ち上がれない

むうこ(私の飼い猫)の具合が悪いから、朝動物病院に。
おみぐ一人で迎えに行ってもらう。
ベッドに上がるのに苦労した様子
やよいはタクシーでマンション帰って、迎えにきてもらう。

自衛隊裏のサンテルーチェにごはんに行く。広いお店
前ダンスの人とお茶にきたことあるらしい。
ランチちがうの3つ頼んだけど、食べれなかった

夕方ウトウトして、トイレ行って薬飲んでからベッドに行こうとしたら
車椅子から前にすべって立ち上がれなくなって、おみぐに来てもらう

寝てるときに小さい点滴に薬入れて、大きい点滴もやってしまう

8:00 起床
8:50 オキノーム2mg+水1/4
13:30 お茶1/4
14:00 紅茶1/4
18:30 オキノーム5mg+水1/2
    車椅子からすべって床に座り込んでしまい、起きれなくなる
    →おみぐに来てもらってベッドにつれていってもらう
18:50 ねる

|

« 4/1 4人で食事 | トップページ | 4/3 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34685017

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2 立ち上がれない:

« 4/1 4人で食事 | トップページ | 4/3 »