« 4/2 立ち上がれない | トップページ | 4/4 »

4/3

午前中、買い物には行かないことにした
お父さんがお母さんを乗せて、おねえちゃん、おみぐ、やよいでセザールに。
スロープを出してくれた。
*母が結婚した頃よく行ったというフランス料理。当時は珍しかったらしい
前菜を少しつまんだから食べれるかと思ったけど、食べれなかった
ゆっくり料理が出てくるのでお父さんの時間がなくて先に帰る。
デザートはミニチュアの模型から選んだ

桜祭りで混んでいた。ポルテをおみぐが運転して帰った。緑水庵に寄る。
お茶してお菓子食べてたらおばあさんが帰ってきたからお菓子を出す。
くにあき君もきたから、チャイムが鳴らないようにできないか見てもらう
おねえちゃんはくにあき君が送ってくれた

おみぐと二人で足マッサージをする。とても気持ちよさそう
終わったらキャラメル食べようねと言ってくれたけど、いざ終わったら食べれなかった

4:30 起床、昨夜21:30分の薬を服す。水1/2
5:00~瞑想タイム
8:30 オキノーム、水1/3
11:00 マテ茶1/2、キャラメル1こ
12:00 薬+水2/3→夜の薬は24:00頃でOK
14:00 タマネギ・ゴボウのペースト2さじ
16:00 お茶1/2
18:50 オキノーム5mg

|

« 4/2 立ち上がれない | トップページ | 4/4 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34719324

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3 :

« 4/2 立ち上がれない | トップページ | 4/4 »