« 4/3 | トップページ | 4/5 寝坊 »

4/4

お父さんが8時から、火祭りの手伝いでいないから早く行ったけど、
丁度お母さんが呼び出して帰ってきたところだった
椅子の向きを変えたり、ヒーターを弱くしたりする用事だった
おみぐと二人で足のマッサージして、ダイソーに行く。
おみぐ・まま(母の母)・お父さん用の祝儀袋を買う。
帰ってすぐに点滴、今日はやよいが昼からいないから午前中だった

お父さんが帰ってきてから交替。やよいは畑に花の種を植えに行った
おばあさん・お父さん・お母さんの3人で徳兵衛に行って、
帰るまでおばあさんはごきげんだったけど、帰ってすぐ情緒不安定なって
「わたしはここにいたらいけないのか!?」と怒る
*祖母は「自室に閉じ込められている」「自分の家なのに
(母が寝ている)リビングに出入りできない」と思い込んでいた

夕方やよいが行って足マッサージしてから、おみぐへの手紙の下書きをする
箇条書きで言いたいことを書き留める。「ありがとうばっかりになっちゃった」
おみぐが来てから二人で足マッサージ

6:30 起床
9:30 マテ茶1/4、キャラメル1/2
11:00 薬+水1/2
13:15 お茶1/5、うどん5cm
15:00 コーラ1/3
17:00 昼薬+水1/3
20:30 オキノーム3mg

|

« 4/3 | トップページ | 4/5 寝坊 »

Ⅷ.2010年4月①」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362513/34719511

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4:

« 4/3 | トップページ | 4/5 寝坊 »